東京写真館

カメラとか写真とかボチボチと・・・

CANON EOS 80Dが届いた!

f:id:yamato_hana:20160218215228j:plain

CANON EOS 80Dが届きました!
4/1に届いたので、何かのジョーク?とも思いましたが、中身は本物のEOS 80D 18-135mm IS USMキットでした。

 

f:id:yamato_hana:20160401222914j:plain
80D + EF-S 18-135mm IS USMキット
キャンペーンで新しいEF-S 18-135mm IS USMキットを購入するとパワーズームアダプターがもらえるので、ちょっとお得です。

f:id:yamato_hana:20160401223249j:plain
付属品はボディにレンズ、ストラップ、バッテリー、充電器に説明書とソフトの入っているディスクです。

f:id:yamato_hana:20160401223357j:plain
キットレンズで新開発のEF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS USM。
nano USMはどんなAF性能なのでしょうか。

f:id:yamato_hana:20160401223547j:plain
70Dと80Dの比較。
視野率が上がりプリズムが大きくなったのが原因か、頭が大きくなった気がします。
細部のデザインは違いますが、ボタンレイアウトはほぼ同じです。

f:id:yamato_hana:20160401224104j:plain
70Dの液晶が紫に見えるのは、保護フィルムが付いているからです。
ボタンの形状は変わっていますが、ボタンのレイアウトはそのまま変わりがありません。

f:id:yamato_hana:20160401224322j:plain
レンズを装着した所。

ということで、ただいまバッテリーを充電中です。
続く。


 

tokyophotostudio.hatenablog.jp